ご利用ガイド

お支払いについて

クレジットカード(Shop Pay、Apple Pay、Google Pay)によるお支払いが可能となります。

 

お買い上げ明細書及び領収書の発行について

当店では環境配慮と業務効率化を目的に、お買い上げ明細書(納品書)の発行を紙面及び電子形式のいずれも行っておりません。また、領収書は発送完了後にご注文履歴から電子形式でのみ発行いただけます。(紙面での発行は行なっておりません。)ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

配送について

配送会社
配送は日本郵便ゆうパックでお届けいたします。

お届け日数について
ご指定日がない場合は基本的には、最短でのお届けとなる予定です。
着日指定は4日営業日後から指定可能となります。
最短でのお届けをご希望の場合は、着日指定なしが最短となる可能性が高いです。
お届けまでの目安日数は下記の表をご参照ください。

お届け日数 エリア
1~2日

[東北] 青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島

[関東] 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川

[甲信越] 山梨、長野、新潟

[北陸] 富山、石川、福井

[東海] 静岡、愛知、岐阜、三重

[近畿] 奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山

[中国] 岡山、広島、鳥取、島根、山口

[四国] 徳島、香川、愛媛、高知

2~3日

[北海道] 北海道

[九州] 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島

[沖縄] 沖縄

 

時間指定
下記の時間帯よりご指定いただけます。

午前 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時 20-21時

 

配送料金について

常温便・冷蔵便
冷蔵商品と一緒に常温商品をご注文の場合、冷蔵商品と同梱して冷蔵便(チルドゆうパック)にて発送いたします。
ハチミツなどの一部商品は、冷蔵便での同梱発送ができません。同梱対象外商品を一緒にご注文いただいた場合は、冷蔵と常温の二箱に分かれての発送となり、配送料はそれぞれ一箱ずつ頂戴しております。ご了承ください。

送料無料
一部地域を除いて、11,000円以上(税込)のお買い上げで送料無料にてお届けさせていただきます。
※同梱対象外商品を一緒にご注文いただいた場合は、冷蔵と常温の二箱に分かれての発送となり、配送料はそれぞれ一箱ずつ頂戴しております。このような場合は、冷蔵便と同梱不可の商品代金を差し引いた額から、送料無料(一部地域は、送料減額分)になる金額を、当店によるご注文確認時に計算して修正いたします。ご了承ください。

配送料金表
※料金は全て税込みです。

地域 ご注文金額 送料
北海道 〜¥10,999 ¥1,200
¥11,000以上 ¥600
青森 / 岩手 / 宮城 / 秋田 / 山形 / 福島 〜¥10,999 ¥800
¥11,000以上 無料
茨城 / 栃木 / 群馬 / 埼玉 / 千葉 / 東京 / 神奈川 〜¥10,999 ¥800
¥11,000以上 無料
山梨 / 長野 / 新潟 〜¥10,999 ¥800
¥11,000以上 無料
富山 / 石川 / 福井 〜¥10,999 ¥800
¥11,000以上 無料
静岡 / 愛知 / 岐阜 / 三重 〜¥10,999 ¥800
¥11,000以上 無料
奈良 / 滋賀 / 京都 / 大阪 / 兵庫 / 和歌山 〜¥10,999 ¥900
¥11,000以上 無料
岡山 / 広島 / 鳥取 / 島根 / 山口 〜¥10,999 ¥1,000
¥11,000以上 無料
徳島 / 香川 / 愛媛 / 高知 〜¥10,999 ¥1,000
¥11,000以上 無料
福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島 〜¥10,999 ¥1,200
¥11,000以上 ¥600
沖縄 〜¥10,999 ¥1,400
¥11,000以上 ¥700

返品・交換について

商品の品質などについては万全を期しておりますが、万一お届けした商品がお申し込み商品と異なっていたり、破損などの瑕疵があった場合には、商品到着後3日以内お問いわせフォームよりご連絡ください。
在庫のある商品の場合は、早急に交換品をお送りさせていただきます。
在庫の無い商品の場合は、ご返金とさせていただきます。何卒ご了承ください。
返品・交換の対象、返金方法などについては、下記、記載内容をご確認ください。

返品・交換対象
次のような場合には送料を当店負担で返品・交換させていただきます。

  • お申し込み商品と異なる商品が届いた場合。
    ※商品写真は、現品と形・色が多少異なる場合がございます。また、輸入商品のため、パッケージやラベルに多少のダメージがある場合がございますが、こちらは返品・交換の対象外とさせていただきます。
  • 商品の破損・汚損等、明らかな不良品だった場合。
  • 配送途中の事故などで破損が生じた場合。
    ※配送中の破損の場合は、配送業者へ破損請求を行いますので、お届けの状態のまま速やかみ弊社までご連絡ください。

なお、以下の場合は商品の瑕疵による場合であっても、返品を含めその他一切の請求をお受けできません。

  • 商品到着後4日以降のご連絡の場合
  • 弊社は主に酒や食料品など人体に入るものを販売しておりますので、購入間違い、イメージと違った等のお客様都合による返品・交換は一切お受けできません。

返金方法
交換商品がなく返金となった場合は、ご注文時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じての返金手続きとなります。カード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。

2023年11月27日